切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

すごいよHBO

 Amazonプライム・ビデオで

ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7まで視聴しました。

シーズン6までは、見放題でしたが、7だけレンタルで課金しました。

 もうすごいとしか言いようがありません。

ネタバレはよくないので多くは言いませんけど

人の生き死にが激しすぎてシーズン重ねても飽きない。

 意外だったのは、思わぬゾンビ欲が少し満たされてきたというところでしょうか。

(最近、大好きなゾンビ物全然見れてなかったので喜びもひとしお)

次回ファイナルシーズンは、来年2019年まで

お預けなので本当に待ち遠しい。

 それで、最近見てるのが

『ウエストワールド』こちらも魅せるドラマで

ゲーム・オブ・スローンズと同じHBO制作です。HBOは、最近すごい。未見ですが

『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』も気になります。

 HBOといえば

90年代末の『セックス・アンド・ザ・シティ

ザ・ソプラノズ』とかが有名かなと思います。

好きで見てたのは

『バンド・オブ・ブラザーズ』と『ザ・パシフィック』

有料ケーブルテレビ局ではありがちですが

豪華というか、お金かけてるだけありしっかりしたドラマが多くてついつい見てしまう。

 とにかくすごいHBO

HBO: Home to Groundbreaking Series, Movies, Comedies & Documentaries

f:id:kiribari_mameko:20180416014314p:image