切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

全プレじゃないから嬉しい

 子供の時に、少女まんが雑誌を買っていて

たまに人気キャラクターが印刷されたグッズを

全員プレゼントという太っ腹な企画があった。

 応募すれば全員貰えたので、みんな幸せな気持ちになった。

 大人になってから、抽選シールを集めて応募とか

抽選1000名様以上に当選のような比較的当たりやすいのには応募したことがあるけど全然当たらない。

そういう運がないんだと、諦めつつも

最近、化粧ものが好きでコスメ情報サイトの

アンケートに答えてプレゼントをもらおうに応募するようになりました。

 前から使っていたものとか、新発売の気になるブランドのものとか、とにかく興味ある商品のものだけ応募してたら今日、当選した物が届いて舞い上がる。サンプル程度のも多いけど現品なので尚嬉しい。

f:id:kiribari_mameko:20180413103144j:image