切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

卓球スロー動画の夜

 毎日運動などはしないけど、たまにやるのが卓球。

近所の公共の体育館で、団体利用以外の数日を覗いて午前中や

夕方から夜にかけて利用できるので、今日は久々に行ってきました。

 

 前に、平日の午前中行ったら、老人日中卓球合コンみたいになっていて

あたしたちのテリトリー感が強く、卓球に集中できなかったので日曜のラストの時間に行ってみると、誰もいなかったりで楽しく過ごせました。

 

卓球経験者の同居人とやるのですが、私は未経験ですが基本球技は得意なので

軽くラリーはできます。たまに向こうがスマッシュを決めたがるのが面倒ですが、

やっぱり汗をかくのはとても気持ちがいいです。

 

 今日は、iPhoneでスロー動画を撮影しながらやってきました。