切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

大人になった安室奈美恵とクーピーの話です

 5月16日にコーセーの〈Visee〉より

アイライナー カラーインパクト リキッドライナー | Visee<ヴィセ>

発売になります。全6色で、オレンジとカーキが限定色で定番のブラウンやブラックの

他にバーガンディやネイビー、ピンクもあり発色が良さそうでとても気になる。

広告は、今年2018年9月16日での引退を発表している安室奈美恵がミューズに。

20年ぶりにvisseのCMキャラクターになったとの事

f:id:kiribari_mameko:20180511213117j:plain

 

そして、97年のアムロちゃん眉細い。このブルーな目元が懐かしい。

f:id:kiribari_mameko:20180511212855j:plain

 

そう、私はメイクの特にアイメイクのブルーが大好物。今でも大好き。

海外コスメは、カラフルなものが多いけど、日本はニュアンス勝負というか

私は、単純で成長がないので化粧するなら色つけたい派なのです。

 

そして、気になるコスメがもう一つ

あの、子供の時にお世話になりましたのクーピーの

コスメがあるのです。カラフルなマスカラや

アイライナーなんかもある。

結構前からあるみたいで、最近また再発売などされているみたいです

decora-girl.com

 

 こうやって、カラフルなのがコスメがあると嬉しい。

原宿にアメリカの〈NYX Professional Makeup〉も再上陸したので

他のブランドもどんどん上陸してほしいとおもいつつ

www.nyxcosmetics.jp

 

国内ももっと発色いいものが沢山出るとうれしいです。