切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

ダウンタイム

 昨日は、久々に人と外で接客の仕事をした。

昔は、仕事は接客業ばかりだったし、人と接するのも

苦ではないのだけれど、ここ数年は、そんなに得意

ではなく外出ばかり続くと、疲れ果て、人と会いすぎる

とどよーんとしてしまう事が多くなった。

 そんな今でも、人と会ったり接客したりするのは

嫌いではないと思っているけど、毎日続けるのは無理

だなと思う。家に引きこもり、誰ともコミュニケーション

を取らない時間を設けることで継続が可能なのだと

数年前、40代もすぐそこのもういい大人になってから

気づいた。

 

 今日は誰とも口きかん。そのれだけで元気が出る感じ。

 

 Amazonプライムビデオでパニック映画を見て

 

PS4テトリスして 

 

買った本を読み漁り

(あまり)病気をしない暮らし

(あまり)病気をしない暮らし

 

 

Quoraで、健康・筋肉・ダイエットについての質問の回答をずっと見たり

jp.quora.com

 

ステーキスパイスを肉に振りかけて焼き、味比べをしたりなどをして

宮島醤油 ステーキスパイス 60g×3個

宮島醤油 ステーキスパイス 60g×3個

 

 

 

自営の仕事でほんの少しだけ外出した以外は

そんな1日を過ごし、調整した。