切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

交通安全ステッカーとクイーン

 仕事で使っている車に貼っている

交通安全のお守りステッカーが貼って

から3年目を迎え、剥がれそうに。

 

 せっかくなので、交通安全祈願のお守りや

ステッカーでGood Designなものを探そうと

ググると、ちゃんとブログにまとめて

いる方がいて、感動。

関東地方の交通安全祈願ステッカーが

画像バッチリで、場所別に記載があって

すごい情報量。

 

 気になったのは、

青梅の御嶽神社のもの。

カラーリングもかっこよすぎる。

実物が見たい。

電車とバスとロープウェイと階段を

沢山登らないと行けない感じの場所に

あるので、もう少し暖かくなってから

行きたい。

f:id:kiribari_mameko:20190107233312j:image

 

  第76回 ゴールデングローブ賞

作品賞が「ボヘミアン・ラプソディー

男優賞は、主演のラミ・マレックが受賞。

見た映画が賞もらうってこんな嬉しい

ものなんだ!ブライアン・メイ

ロジャー・テイラーも会場にいて

すごいなあ。ジョン・ディーコンは

表舞台に出ないっていういうけど

ブライアン・メイInstagramに一緒

に写ってたのはディーコンじゃないのかな?