切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

雨と暑い日はさてどうする

もう5月も半ばを迎えようとしてます。

 最近は、少し晴れては豪雨、暑いと思ったら

朝晩がくんと気温が下がり、気候がなかなか安定しない日々が続いてます。

 

 引きこもりながらも、運動がしないとすぐ太るし、体調不良になるので

ひとまず夕方ご飯前に簡単な筋トレとストレッチをやるようにしてますが

(ヨガマットだけ買いました)

走ったり歩いたりの有酸素運動を最近全然やれてません。

 

もうすぐ、雨の多い季節にもなりますしその後の猛暑を考えると

外での有酸素運動が困難になることが目に見えています。

(中年になってから寒いより暑さに耐えられなくなってきました)

 

 お金と広い家があればランニングマシーンが欲しい


OK Go - Here It Goes Again

 

ひとまず、マイケル・ジャクソン『スリラー』のPVで踊るか

YouTube見ながら、もも上げ運動 または

海外ドラマ見ながら、踏み台昇降運動のいずれかをやりたいと思います