切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

大人の新年度

新年度というと、学校に通っていた時分は

卒業・入学・進級という子供にとっては

中々の変化の時期でもあったから、

自身に劇的変化が無かったりな年でも

改まる感覚ってすごくあった気がする。

 大人になると、会社にでも務めれば

新入社員の人の着慣れてないスーツ位

しか新鮮な気持ちを感じることもなく

1週間もすれば、日常がすっと戻って

くるというような程度。

 通い仕事のなくなった今春は、本当は

新年度感がないはずなのだけど

TBSラジオで本日4月2日18時スタートの

アフター6ジャンクション

が始まって平日リアルタイムで聴けると

思うとワクワクが止まらず。

 学生でも、会社員でも、お母さんでもない

自分にフッと湧き出たこの新年度感。

久々春来たるな感覚が嬉しくてしょうがない。

アフター6ジャンクション|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~

f:id:kiribari_mameko:20180402230210j:image