切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

2017年 はじめました

 2016年も慌ただしく終わり

新しい年が始まりました。

 昨年は、引っ越しや、古本屋(店舗)始めたりと新しい生活のスタートの年でした。

 古本業と派遣バイトの両立などちょっと大変な面もありましたが、ちょっとずつ新生活に慣れるのが上手くなって12月にインフルエンザにはなりましたが、大きく体調も崩さずいけたと思います。今年も新たな事に挑戦しつつ体調とルーティーンを崩さず頑張りたいです。

 今年は、ブログちゃんと書きたいので記録モードで行きます。

 まずは、元旦から

朝10時起床。朝は西荻窪〈カムカムヒュゲ〉さんのチョコクロワッサンとバターコーヒー

タラッと準備して出かける。

 実家近くの〈ロイヤルホスト〉で家族と待ち合わせ。初ランチ。安定のロイホのパンケーキ。

 車で映画館に移動して元日恒例家族行事

映画『スターウォーズ ローグ・ワン』を鑑賞。実家に戻り夜ごはんは、寿司。

食べ終わっても18時。早い。実家に帰るとすごく眠くなる。ローグ・ワンを見るとエピソード4が見たくなると聞いていたがその通り。

4から7まで一気見して寝落ち。