切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

振り向けばリーボック

靴はもっぱら、スニーカーばかり履いている。

持っているのも靴もほとんどスニーカー。

 その中でも、昔からクラシックなリーボックがお気に入り。

足に合う。歩いてても疲れない。デザインがとにかく好きにつきる。

リーボックは細めで、小さいので実際の足のサイズより+1.5のサイズを

履くものなのだけど、靴下の重ね履きをしているので+2.5のサイズを履いていて

もう、自分の本当の足のサイズがよくわからなくなってきました。

今のところ、3足。一時期流行ったイージートーンとか現行のデザインはあまり好きではなくて、持っているのは80年代のデザインを復刻したもの。全部2014年位に販売されたやつかと思う。

右から、

f:id:kiribari_mameko:20160629013953j:image

f:id:kiribari_mameko:20160629014002j:image

 

この、三足は本当にお気に入りで、ローテで履いてますが、本当はもう一足欲しいのが

ある。でも全然見つからない。2015年位に発売されたのだけど、その時買っておけばよかった。

CL LEATHER VINTAGE INSP イエロー✕ブルー

f:id:kiribari_mameko:20160629021827j:plain

 

 そして、今春に出た白のクラシックラインも気になってしょうがない。

白は持っているんですけどね。フィットネスタイプのハイカットなので

ランニングシューズもほしい。全部同じように見えますけど一部レザーだったり

ソールが色違ったりと、ほんとに欲しすぎて困ってしまいます。

reebok.jp

reebok.jp

reebok.jp

reebok.jp