切貼豆子のインドアでアウトドアな手帖

インドアでアウトドアグッズが好き。街やネットは私のアウトドアフィールド

押上からの昭島 モリパークアウトドアヴィレッジ再訪

今日は、別仕事でイーストエンド東京へ。

 無事に終わりお昼ごはんは、東京スカイツリーの袂の〈いきなりステーキ吾妻橋店〉へ。肉美味しいよ。そして立ち食いが売りのいきなりステーキですがここは座れる席が沢山ある店舗。肉体労働をしたアラフォーは立ち食いません。いきなりスワールです。

 

お昼ごはん6/14/2016

 

おなかいっぱい。疲れもでてきましたが、とりあえす安全運転でおうちに帰ります。

昼に出て、もう18時でしたが、どうしてもほしいものがあり、がまんできないので

電車に飛び乗りました。

 

一年ぶりの〈モリパークアウトドアヴィレッジ〉もう暗くなってきちゃった。

 

f:id:kiribari_mameko:20160616010836j:image

 

昭島の駅から徒歩3分というのがありがたい。

入口から入ると、すぐに〈A&Fカントリー〉ひとまずいつもの恒例行事で

ADIRONDACK〉のキャンパーズチェアの3種類を順番に座ったりしてみます。

いつか欲しい。コットンでベージュとネイビーのバイカラーに弱いのです。

f:id:kiribari_mameko:20160616013345j:plain

brand.aandf.co.jp

 

今回気になったのは、〈kAVU〉2016春夏コレクションの帽子たち

かわいいのが沢山あったけど野球帽が最高でした。

 

f:id:kiribari_mameko:20160616014409j:plain

 

A&Fカントリーをあとにして、コールマンへ。

昭島店限定のスリムキャプテンチェアとテーブルのブラックシリーズがありました。

今っぽいですね。シーズンなのでテント設営もあって楽しい。

 

f:id:kiribari_mameko:20160616010928j:image

 

そして、今日のお目当ての2つのうち1つをチェック。

コールマン パルテノンコーヒードリッパー 170-9370

コールマン パルテノンコーヒードリッパー 170-9370

 

 

もう一つは、〈モンベル〉のこれ

 

ネットでも買えるけど、どうしても見比べて買いたかった。

両方見れるのは本当にありがたい。

じっくりと見聞して一つにきめました。

どちらを買ったかは、後日使用レポとともに、ご報告します。